ハラシマ日記5

昨日は佐紀ちゃんを1枚塗ったので、今日は桃子に着手。 一応全身絵なんだけど、部分のみで・・・ 最初は桃子の写真集レビュー本に使おうと思った絵なんだけど、ネタが被ったので個人本に使いますw 目の錯覚ネタのイラストでし。こつこつ塗ってるけど、やっぱ…

ハラシマ日記4

トーン加工した画像をJPEG保存するとダメらしい。 画質が落ちて使い物にならないらしい・・・ て お く れ ( 泣 )今までの作業がムダになたよ。 と、いうことで、本日、ピカチュウ帽子のゆりなから塗りなおし。 お姉さんズも描いてみたよ。 こうゆう帽子はちっ…

ハラシマ日記3

今日はミニの桃子を2枚加工したので・・・もう諦めて寝よう。 平日に作業するのはキツイよ・・・しくしく。関係ないけど、昨日なんとなくお絵かきしたお昼寝のゆりなちゃんのイラストのぱんつの柄を水玉にするかストライプにするかで悩み中。 うーん。うーん。う…

ハラシマ日記2

トーン処理作業に嫌気がさしまくりなのは・・・ももこばっかり加工してるからだと気がついた!! ので、とりあえず、合同本の作業を中断して、ゆりなちゃんの下絵を取り込んで加工してみた。 私のスキナモノのWコンビでし。 楽しいっ(^▽^)ノ

ハラシマ日記1

下絵が7割方できたので、平行してパソに取り込んでトーン処理を始めたんだけど慣れないツールで難しい。 古い人間だからかアナログのトーンをカッターで切り貼りする方が簡単なのよね・・・。 凹んでたら、お友達からメッセで桃子の写真集レポ盆本の表紙の下絵…

ののたん届いたよーっ(>_ Amazonで注文してた辻ちゃんの写真集「のんの19」が、やぁーっと、届きました! 今、ばばっと見たんですけど、フェアリーダね!天使だね! そうそう、昨日、待ちきれなくて、せめて裏表紙だけでも見たくて、本屋に探しに行ったんで…

Beeryz工房 アー写更新!

公式HPのアーティスト写真が変わりましたね。 テニスルックとか・・・季節外れ感がスバラシくてびっくりです。 まあ、かわいいいのでなんでもイイんですけど・・・ コレ、新曲「胸さわぎスカーレット」の衣装なんだよねぇ・・・? ジャケ写用衣装だと思いたいけど、…

「のんの19」先行カット

辻ちゃんの2nd写真集「のんの19」の先行カットがFLASHに載ったよぉぉぉっ!! 表紙にも「元モー娘。辻希美」とそこそこ真ん中にそこそこ大きな文字で書いてもらえたので、きっと色んな人に気が付いてもらえるよね!! ぐはーっ! なんですか、この、超…

希望のヒカリ

またパソ子がクラッシュしました・・・。 今回はHD障害だそうで3週間ほど入院コースです(T-T) そんなわけで久々にはてなで更新 本日の気になったニュース 股下87センチ!カネボウ新キャラは16歳モデル浦浜アリサ モデル、浦浜アリサ(16)が、カネボウ…

君が好きだから

私はなっちのこと大好きなので、彼女のスタイルが少々ビミョンなコトなんてまーったく気にならなかったんですよ。 身長が低いこと、多少ふっくらしてること、衣装によっては腹の肉が・・・(以下略)なんて、たいした問題じゃない。 恋は盲目。 そう思ってたんで…

夢見る頃を過ぎても

今朝、明け方に見た夢。 * * * どこかよくわからないけど、小さな公民館みたいなトコの入り口前でぼーっと立ってる私。 入り口にはBerryz工房のCD発売記念イベント開催とかいうポスターが貼ってある・・・w 会場前にいるのは一般の女の子ばかりで 「Berryz工…

亀井絵里3rdソロ写真集「17才」ベストショット

「ノノ*^ー^)<まっ、俄然めんたいこ!」のあっちゃさんの企画に参戦です!! パソ子死亡の為、DVDの方はまだ見てませんので・・・写真集の方のみで参加します。 ま、超制服フェチのハルヒさんですから〜。結果は見える感じですね! それでは、ハルヒ的え…

えりりんのチアガール姿が期待してたほど ハァ━━━━━*´Д` ━━━━━ン!! ではありませんでした。 多分、思ってた以上に、えりりんのフトモモが立派すぎたのが敗因かと思われw だがしかーし!! チアガール姿がイマイチでも・・・ネグリジェ姿はちゃいこーです!! えり…

17才

実家で法事をこなし(?)、おうちに帰ったらえりりんの写真集「17才」が届いていました! 制服モドキの写真があって、はにゃーん(*>_ ネグリジェらしき姿もはにゃーん(*>_ でも、ちょっと、えりりんふっくらした? いやにむっちりしてますけど・・・特に足! パ…

新垣理沙2nd写真集

ガキさん2nd写真集キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 嬉しいニュースですね。 でも、6月発売とか、マヂでキツイのですが・・・(A^^;) なっちの写真集も発売なんですから〜。 ガキさんが発売決定となると・・・次こそソロソロ辻ちゃんになるのかしら? わくわく。わく…

HappyBrithday!ちな!

本日はBerryz工房イチバンのスタイル良しさん、徳永千奈美ちゃんの誕生日です☆ 誕生日がきてもまだ14歳。 羨ましいやら、あのスタイルはありえないやら・・・(^^;) 当日には間に合わなさそうですが、壁紙を作りたいですね。 去年買った千奈美ちゃんの写真を…

放置プレイ

一体どのくらいサイトを放置してるのか・・・確認したくもありません(ーー;) 1024×768 ストライキ中のパソの修理見積もりが出ました。 なんと、8万強だそうです。高すぎっ!! ディスプレイと本体が一体型だと1箇所の故障でイロイロ直さなきゃならないらしく…

えりりん えりりん

もうすぐ3rd写真集の発売ですね。 チアガール姿が非常に楽しみだったりします。 いっぱい期待〜いっぱい期待〜(〃▽〃) 週末に前の写真集見直してたんですが、個人的には2ndより1stの方が好みでした。 黒髪だからなのか・・・長髪だからなのか・・・よく分りませ…

復活

昔、よく拝見してたなっちサイトさんが復活されていました。 なつみ庵うわーうわー(>_ 4月に復帰されてたのかー!気がつかなかったよ!!

HappyBirthday

遅くなりましたが、19歳の紺ちゃんのお祝い壁紙です。 毎年、毎年、ずっとお祝いしてけると思っていました・・・。 正直、さみしいことです。 1024×768 紺ちゃんにはピンク色がよく似合いますね。

天気が良かったので旦那さんにバイクでハロショまで連れて行ってもらいました。 片道30分・・・死ぬほど怖かったよー(>_ 風が強くて60キロという速度がすっごく早く感じました。 正直、友理奈ちゃんのリトルガッタスの写真があんなに可愛くなかったら途中で…

Berryz工房壁紙

休日なので頑張ってみました。 が、相変わらず、画像のUP方法がわかりません。 あー、もうイイです。 知人とAmazonのアフェリエイトを相互しあうために作ったブログにUPできるので、そっちの画像データにリンク貼ります(泣) 1024×768 モトネタは「にょき…

NEWS

GWだったので普段家にいない時間帯に自宅にいることが出来ました。夜遅くまで起きてても次の日休みだしね! と、いうことで、普段は見れないTV番組が結構見れました。 久々に音楽ランキング番組を見てて気が付いたんですけど・・・ NEWSの新曲のプロモ映像…

HappyBirthaDay紺野あさ美

今日は紺ちゃんの19歳の誕生日ですね。 推ハロメンの誕生日にはいつも記念日定期預金(年齢×1000円)をしているので、本日もATMに預けに行ってきました。 いつも3年定期にしているので、今回も3年にしてみました。 3年後の満期の日には、紺ちゃんが芸…

大宮なっちコン

5月20日の大宮なっちコンのチケが届きました。 この間、振込み忘れという大失態を犯したのに、なんと14列!! 普通の席キター (・∀・) !! と、いうわけで、このチケは、初日のよこすか2列を譲ってくれた相方に渡すことにしました。 「よこすかのお礼」…

紺ちゃんと小川さんが娘。を卒業

ど、どうしよう・・・。 紺ちゃんが娘。を止めるなんて・・・嫌だよぉ(>_

愛知のなっちコンの振込みを忘れた結果・・・ ハロプロパーティーの愛知チケは超クソ席がやってきました(号泣) その日は、友達の結婚式だから行けないつーの!! 「加護ちゃんの件で払い戻しできたんじゃないの?」 と、ツッコマレそうですが、その手紙は実家に…

いつもHPを更新してたパソ子さんがお亡くなりになりました。 電源ボタンを押してもウンともスンともいいません(泣) ひさびさにはてなで更新してるわけですが・・・画像ってどうやってUPしてリンク貼るの?? とりあえず、「画像のアップロード」とかいう所…

HP壁紙リンク集

nu/fハロプロの壁紙リンク集サイト 最近作られたばかりなのかな?こうゆう非営利的サイト中心のリンク集ってなかなかないのでありがたやありがたやって感じ。 きっと、新しいサイト探すのも人力(マンパワー)だよね・・・すごいなぁ(^^;) Marvelous-Box 最近気に…

ついにオヤシラズを抜いてきました。 血がとまらねぇ・・・(T-T) 微妙に痛くなって気がするよ。 関係ないけど、もうひとつ作ってるアイドルのCDとか写真集のリンク満載のブログにヒドイ検索ワードで来る人がいっぱいだよっ(>_ 「制服」「壁紙」とかな!!