NEWS

GWだったので普段家にいない時間帯に自宅にいることが出来ました。夜遅くまで起きてても次の日休みだしね!

と、いうことで、普段は見れないTV番組が結構見れました。



久々に音楽ランキング番組を見てて気が付いたんですけど・・・

NEWSの新曲のプロモ映像って無いの!?

そこそこ高い順位なのに、紹介時には、タイアップアニメ(ワンピース)の映像が流れてるんですけど・・・。

そういえば、NEWSって、メンバーの不祥事でもうすぐ活動休止になるんだよね?その影響なのかなぁ・・・。



不祥事といえば、最初に不祥事(未成年飲酒だっけ?)起こしたメンバーはもう芸能界復帰出来ないのでしょうか?まだ復帰してないよね・・・(ーー;)

加護ちゃんの復帰を待っている身としては、似たようなことをやってるNEWSの人に早く復帰していただいきたいのです。