HappyBirthaDay紺野あさ美

今日は紺ちゃんの19歳の誕生日ですね。

ハロメンの誕生日にはいつも記念日定期預金(年齢×1000円)をしているので、本日もATMに預けに行ってきました。

いつも3年定期にしているので、今回も3年にしてみました。

3年後の満期の日には、紺ちゃんが芸能界に復帰してたらいいなぁ・・・。

ふとそんなことを思いました。



あと、今日はSSAで娘。コンがあったんですよね・・・。

紺ちゃんと小川さんにとっては、娘。としての最後の娘。コンですか。

悔いのないコンサートになったのだろうか、とか気になる次第ですが、不参加組ですので、きっとよかったんだろうと良い方向に考えておきます。



同時に「紺ちゃんのBDコン」だったんだよね・・・(ーー;)

どういえば、去年もBDコンだったのに行ってないですよ・・・地方在住とはいえ、情けないファンです。



  紺ちゃん、HappyBirthday!!
  後悔のない、価値ある1年を過ごしてください。
  いつかまた同じように誕生日を祝えることを願って!