2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハラシマ日記5

昨日は佐紀ちゃんを1枚塗ったので、今日は桃子に着手。 一応全身絵なんだけど、部分のみで・・・ 最初は桃子の写真集レビュー本に使おうと思った絵なんだけど、ネタが被ったので個人本に使いますw 目の錯覚ネタのイラストでし。こつこつ塗ってるけど、やっぱ…

ハラシマ日記4

トーン加工した画像をJPEG保存するとダメらしい。 画質が落ちて使い物にならないらしい・・・ て お く れ ( 泣 )今までの作業がムダになたよ。 と、いうことで、本日、ピカチュウ帽子のゆりなから塗りなおし。 お姉さんズも描いてみたよ。 こうゆう帽子はちっ…

ハラシマ日記3

今日はミニの桃子を2枚加工したので・・・もう諦めて寝よう。 平日に作業するのはキツイよ・・・しくしく。関係ないけど、昨日なんとなくお絵かきしたお昼寝のゆりなちゃんのイラストのぱんつの柄を水玉にするかストライプにするかで悩み中。 うーん。うーん。う…

ハラシマ日記2

トーン処理作業に嫌気がさしまくりなのは・・・ももこばっかり加工してるからだと気がついた!! ので、とりあえず、合同本の作業を中断して、ゆりなちゃんの下絵を取り込んで加工してみた。 私のスキナモノのWコンビでし。 楽しいっ(^▽^)ノ

ハラシマ日記1

下絵が7割方できたので、平行してパソに取り込んでトーン処理を始めたんだけど慣れないツールで難しい。 古い人間だからかアナログのトーンをカッターで切り貼りする方が簡単なのよね・・・。 凹んでたら、お友達からメッセで桃子の写真集レポ盆本の表紙の下絵…