希望のヒカリ

またパソ子がクラッシュしました・・・。

今回はHD障害だそうで3週間ほど入院コースです(T-T)



そんなわけで久々にはてなで更新





本日の気になったニュース


股下87センチ!カネボウ新キャラは16歳モデル浦浜アリサ



 モデル、浦浜アリサ(16)が、カネボウ化粧品の日焼け止めブランド「アリィー」の新イメージキャラクターに決定し8日、東京・アーフェリーク白金でお披露目された。

 兵庫県出身で、イタリア系米国人の父と日本人の母との間に生まれたハーフ。身長1メートル72(B86W59H88)、股下87センチと驚異のプロポーションを誇る。



 同社の「夏の顔」は過去に故夏目雅子さん(享年27)、最近では米倉涼子(31)、山田優(22)らが務めている。浦浜は「偉大な先輩たちに負けないようがんばります。将来的には女優にも挑戦したい」と笑顔を輝かせていた。

友理奈ちゃんを応援してて、やっぱり気になるのがアイドルとしては必要以上に伸びてしまった身長のことだったりします。

今、176cmだっけ?

もうアイドルとして続けていくには致命的だと思います。

今は年齢的に幼いのでなんとかなってますが、いつの日か絶対、モデルか女優に転向しなきゃいけなくなる日が来ると思うのです。



こうゆう(↑)ニュース見るとほっとするわぁ・・・。

あと6cm伸びても大丈夫じゃないですか!!



できるだけ長くハロプロで頑張って欲しいとも思いますが、個人的には彼女はモデルをやったらすごい映えると思うんですよ。

新人類を感じさせるすらりと伸びた長い手足。

そして、精巧な日本人形を連想させる上品で整端な顔立ち。

振袖を着せて手鞠を持たせてアメリカ人とかフランス人の横に立たせてみたい。



瞬殺、ノックアウトになるんじゃなかろうか。