夢見る頃を過ぎても

今朝、明け方に見た夢。



* * *



どこかよくわからないけど、小さな公民館みたいなトコの入り口前でぼーっと立ってる私。

入り口にはBerryz工房のCD発売記念イベント開催とかいうポスターが貼ってある・・・w



会場前にいるのは一般の女の子ばかりで

Berryz工房ってダレ?」とか「小学生のアイドルらしいよ」という会話が聞こえてくる。

激しくそのお嬢さん達に話しかけたいのを我慢する私・・・w



そこに、1台の車が横付けされる。

中から降りてきたのは、佐紀ちゃん!?



佐紀ちゃんはそのまま堂々と公民館の中に入っていこうとするんだけど、私の周りの女の子達には佐紀ちゃんが目の前のポスターのBerryz工房の一員だということが分からないので、騒ぎにもなりませんw



そんな中「佐紀ちゃん可愛い〜」と結構大きなひとりごとを言ったら、なんと、佐紀ちゃんが気づいてくれた!

でもって、こっちにトコトコ歩いてきてくれた!!



「ファンなんです〜」と握手を求めようとしたら・・・近くで見た佐紀ちゃんは・・・私より背が高かった・・・。



* * *



そんなところで目が覚めました。

佐紀ちゃんが夢に出てきて嬉しいって気持ちより、佐紀ちゃんの背が高かったことがショックで呆然としてしまいました。

佐紀ちゃんもいつか私より背が高くなっちゃうんだろうね。なんか寂しいな。