君が好きだから

私はなっちのこと大好きなので、彼女のスタイルが少々ビミョンなコトなんてまーったく気にならなかったんですよ。

身長が低いこと、多少ふっくらしてること、衣装によっては腹の肉が・・・(以下略)なんて、たいした問題じゃない。

恋は盲目。





そう思ってたんですが・・・最近、とある衝撃事実に遭遇しました・・・。



  



この2枚はなっちの写真集「e´cru(エクリュ)」掲載のものです。

ちょっと懐かしいかな?

この水着の細かいディテールを覚えて以下の写真と比べてみてください。



  



同じ水着ですね?

下の写真の人はグラビアアイドル磯山さやかさんです。



磯山さんって、けっしてスタイルがよくないわけじゃないんですよ。メンドイので他の写真は貼りませんが。

身長は155cmなのでなっちと同じ位ですね。

とすると、「この水着って、あまりスタイル良く見えない水着?」って感じがしません?



で、それをふまえて、同じ水着のなっちの写真を見てください。

結構すらっとした印象ですよね?

なっちって、もしかしてソコソコスタイルいい方なんじゃないかと・・・ハルヒさんは思いました。まる。